2011年2月21日月曜日

吹けば吹くほど美しくなります 8モデルはとてもしなやかで美しい知性の巻き毛を褒めます


半円の劉海+の内で曲がっている巻き毛。半円の劉海が一方でまで(へ)吹く時、MMの筋道が人を公にする前に、揺らめく巻き毛はMMのやさしい嫻淑を際立たせだします。
小刻みな劉海+空気の思う自然な巻き毛。小刻みな劉海は処理しやすくて、巻き毛は風に吹いた後で、更に思う空気があることに見えます。
小刻みな劉海+の内で曲がっている中に長髪。劉海は吹いて一方でまで(へ)行って、旺盛なおでこを現します;内の曲がっている巻き毛、知性に見えます。


齊劉海+空気の思う大きい波浪の巻き毛。台風が吹いてくる時、MM額の前の劉海を吹き始めて、きれいなおでこに現させます;空気の思う巻き毛は風向き次第で揺らめいて、飄々としているのは人を魅惑します。


中は自然の大きい波浪に分けます。中分ける劉海は風向き次第で自然と脳の後方まで漂って、しなやかな巻き毛は風向き次第でちくちくというロマンチックな感を配りだします。


両側の内で曲がったところの巻き毛、頬をしっかり包んで、装飾する顔の形。台風が来る時、おとなしく後ろへ翻って、髪形を使用して依然として完璧なことを維持します。


部分に行ってふわふわとしていて、部分の柔順な大きい巻き毛をおりて、風に吹かれた後に、乱れていしかし造型を失いませんますが。


乱れている小さい波浪の巻き毛、絶対に大風の試練に耐えられるので、吹いた後に、思う自然な空気があります

0 件のコメント:

コメントを投稿